Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばしバター味あみじゃが

友人曰く、デレマスカフェ(https://cafe.animate.co.jp/collabo_cafe/2709/?place=61)は 同じグループが周回プレイをしているせいか、まったく席を取れない様子。
前回のデレマスコラボの時は、いつ行ってもガラガラ状態だったのに、いったい何が起きたのやら…。
今回、特に真新しい頒布物も無いし、メニューも特別何かあるわけでもなく、いつもどおりのグッスマカフェなのにねぇ~謎すぎます…。
バレンタイン限定プレートも、エサレベルなのにね。
本来の予定であれば明日は秋葉原で集まる予定でしたが、これは予定を変更した方がよいかも?
とりあえず、2月14日を過ぎるまでは様子見かなぁ~とか思いつつ、今日も今日とてスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、香ばしバター味のあみじゃがをチョイス。
 
イメージ 2

これは、バターの優しい味に、香ばしい風味が加わったあみじゃがです。
ガリボリとした食感にケミカル香ばしいバターの組み合わせは、それはもう不思議な味わいを堪能することが出来ます。
いつもは直球なおいしさのあみじゃがですが、たまにはこういう変化球も良いかも?
とりあえず、紅茶片手に楽しんでおります。