Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極旨ほたてバター味ポテチ

終電よりも、今日はちょっと早めの帰宅…。
でもって、何の気は無しに駿河屋のサイトをボーっと眺めていたら…。

え!?アーケードゲーム基板取り扱い準備中!(http://www.suruga-ya.jp/blog/?q=taxonomy/term/1501)ですって?
駿河屋では、今でもMVSカートリッジの取り扱いをしているので、ある意味すでに基板の取り扱いはしているとも言えるんですけどねぇ~。
さらに本腰を入れて、取り扱いを開始するってことなんでしょうか…。
とにかく、こいつは楽しみだ!
出来れば、在庫がはけてしまう前に、「鋳薔薇BL」や「ライトブリンガー」に「ディスコ麻雀お立ち台の掟」とかが、検索に引っかかってくれると嬉しいな…。
これは定期的に、チェックが必要だな!

といったことを考えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、極旨ほたてバター味のポテチをチョイスです。
今夜は気分が良いので、ちょっとだけ贅沢な味を堪能であります。
 
イメージ 2

このポテチは、心地よいバターの風味となんとなく貝っぽい旨みを堪能できる味になっております。
貝特有の味わいといいましょうか、なんとも表現しづらいのですが、アノ味をそこそこ再現しているポテチです。
厚切りをバリバリと噛みしめると、じんわりと味が染みだしてくる感じもあったり…。
温かいほうじ茶片手に食べると、何ともホッコリする味で、一日の疲れも吹き飛ぶうまさって感じであります。

これで、明日は仕事休みであれば、言うこと無しなんですけどねぇ~。