Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パエリア弁当

洗濯をしつつ、デレステのイベント追い込みをやっていたら、もう夜…。
休日は時間のすぎるのが早すぎます。
 
イメージ 1

というわけで、ここいらで小休止ってことで、朝方に出かけたついでで買ってきたパエリア弁当で夕食にしてみたいと思います。
正直、パエリアって今まで機会が無かったので食べたことが無いのですが、おいしそうな香りにホイホイと釣られて買ってみた次第です。
 
イメージ 2

で、早速頂いてみたのですが、期待していたほどおいしくないのねコレ…。
米はパサパサというかプチプチという感触が虫を噛み潰しているようですし、味付けもいろんな味がゴッチャになって雑ですし…なんていうか、残飯を混ぜたような味?
香りは良いだけに、非常に残念な気分になる食べ物です。
タイ米特有の芯の残った食感は、私にはあまり合わないかも…。
 
う~ん、調子に乗って2個も買ってしまったのは失敗だったか…明日の夕食もパエリア弁当なんだよなぁ~。