Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛味噌ダレ味まぜそば

きちんとたっぷり睡眠を取れば、目覚めも最高ですよね!
疲れていたけれど、昨夜は早めの就寝により、今朝は絶好調であります。

でもって今日は、AV仕様ファミコンである「ニューファミコン」を手に入れるため出かける予定なわけですが、まずはその前に腹ごしらえをば…。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番カップソバから、辛味噌ダレ味まぜそばをチョイス。
 
イメージ 2

え?なに…湯切り口?これって、スープが無いタイプなの?
 
イメージ 3

調理方法を見てみると、予想通りカップ焼そばのように作る仕様のようです。
なるほど、油そばみたいな感じになるのね。
 
イメージ 4

麺は、超絶太麺…これは、食べ応えがありそうだ。
 
イメージ 5

辛味噌ダレ味ということで、ほんのり辛い味噌の味が非常にインパクトのあるそばになっています。
太麺の迫力に負けないタレの味が意外と心地よく、麺の弾力と味噌の風味が、まさに「食べている!」感を感じさせてくれるまぜそばでした。

こいつは、予想以上に満足できるカップソバですな!