Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

はちみつうめ味ポテコ

さすがに本日は、終電よりもちょっとだけ早く帰宅…。
眠さ…限界です。

とりあえず今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝て、家事や遊びは週末で堪能することにします…。
 
イメージ 1

そんな今回は、はちみつうめ味のポテコをチョイスです。
今週は完全に、梅尽くしでありますなぁ~。
 
イメージ 2

パッケージには「ほんのり あま~い」と書かれていますが、それほど甘さは感じられません。
むしろ、はちみつ特有の香ばしさだけが際立ち、それが梅の風味と相まって、なんとも奇妙な味わいになっております。
マジで、どのように形容していいのかわからない味でして、甘くも無く、酸っぱくも無く、それでいてしょっぱくも無く…なんだろうこれは?みたいな味。
でも、それが不思議とおいしくて、コリポリと夢中になって食べてしまうポテコって感じです。

ほんと、なんだろうコレ?