Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味エアリアル

ぃぇーぃ!今日も終電だぁ~♪
さすがにこれだけ寝不足状態が続くと、テンションがおかしくなってきますね…。
なんか、だんだんよくわからなくなってきたので、今夜もスナック菓子を食べて早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、紀州の梅味のエアリアルをチョイス。
またもや梅味なスナック菓子であります。
 
イメージ 2

さっぱりとした梅の風味に、エアリアルのサクサク食感がたまらん!
パッケージには「昆布仕立ての」と書かれているので、ふと昨夜の惨劇が思い出されましたが、隠し味程度のさりげない感じなので、むしろそれが良いアクセントになっていておいしくなっております。
さすがナビスコ、上手に仕上げてありますなぁ~ってな感じです。

単に、昨夜の梅こんぶ味がおかしかっただけかも?