Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅こんぶ味 堅あげポテト

今日も今日とて、終電で帰宅…。
この時間で帰ってくるのも、すっかり慣れてしまいました。

んなわけねー!眠いよー遊びたいよーお腹空いたよー!
仕事なんて、やってらんねー!
ってなわけで、ストレス溜まりまくりの状態で今夜もスナック菓子を食べ、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

またもや梅系ってことで、今回は梅こんぶ味の堅あげポテトをチョイス。
でも、こんぶ要素があるから、普通の梅とは違うかな…。
 
イメージ 2

おげっ、マズイ…。
梅によるフルーティーな酸味に、こんぶの旨みは合わないよ。
私は、梅も好き、こんぶも好き…だけれど、混ぜちゃだめだわこの味は…。
似たような系統なかつお梅は、とってもおいしいのにねぇ~なんで、こんぶはダメなんでしょ?
謎が謎を呼びますが、もう寝不足で頭が働ないので、そのうち考えるのをやめた。