Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

苺のショートケーキ味ポテチ

今日も今日とて、ヘトヘトに疲れて帰宅…。
でもって、疲れている時は、やはり甘い物が一番ですよねぇ~ってことで!
 
イメージ 1

そんな今夜は、苺のショートケーキ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

うん、これはパッケージを見るだけでも、マズイってわかるポテチだねッッッ!
 
イメージ 2

あー、なんだろうこの中途半端な味は…。
苺の甘酸っぱさは皆無だし、ショートケーキの甘さは控えめ…酸味も甘味も物足りないダメダメな味。
薄めな甘さにイモの風味が合わさるという、奇妙奇天烈な味付けに仕上がっています。
どこにも振り切れず、とにかく中途半端な味付けは、どっちつかずで嫌われますよね。
なんていうか、もうちょっとフルーティーだとおいしいのになぁ~。
とにかく、微妙の一言。
 
こういう変わり種をやるのであれば、ビシッと方向性を決め、やり切って欲しいものです。