Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味マイク・ポップコーン

ポップコーンって、時々無性に食べたくなることがあるんですよねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、定番なバターしょうゆ味のマイク・ポップコーンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

この何とも言えない甘じょっぱいしょうゆ味がたまらないポップコーンが最高!
原料豆からポップコーンを作る時は、シンプルな塩味が一番のベストなのですが、既製品を食べるとなると、やはりこのマイク・ポップコーンが最高であります♪
食べ慣れた味の安心感が、これまた良いのですよね。
それにしても、食べても食べても減っていかないな…。
 
イメージ 3

やはり、夜にBIG PACKは無理があったか?
軽いポップコーンで110gって、めっちゃ分量が半端ない…。