Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とり唐味ポテチ

週の始めから終電…。
もう、ヘロヘロ状態で何もする気が起きません。
とりあえず今夜はデレステのスタミナを消化したら、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、とり唐味のポテチをチョイス。
「頑固な職人のつくった こだわり揚げポテト」ということで、ちょっと味に期待しちゃいます。
 
イメージ 2

あっ、これは何となく唐揚げっぽい味だわ。
この手の味付けは、たいていケミカルっぽくて微妙なのが多いのですが、このポテチはそれなりに味の再現が成されています。
もうちょっと塩気が欲しいところですが、これはこれでおいしいのでヨシ♪

あと、「こだわり揚げ」と銘されていますが、これって頑固あげの仲間ですよね。
商品名にも、こだわりがあるのかな?
とにかく堅あげ特有のじんわり感が、とり唐のソレを再現するのに一役買っているという、そんな味のポテチでありました。