Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

伊勢海老かっぱえびせん

あと、明日一日働けば週末だ…。
なんとか頑張って乗り切っていきまっしょい!
 
イメージ 1

ってなわけで本日は、伊勢海老なかっぱえびせんで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

えーっと…これは普通のかっぱえびせん
どの辺が伊勢海老なのか、よくわからなかったり…。
「伊勢海老」っていうよりも「似非海老」って感じですかねぇ~?
伊勢海老自体、まともに食べたことがない私には、違いなんてわかるはずもなく…。
でもまぁ、かっぱえびせん自体は普通においしいので、味的には全く問題ないんですけどね。
なんだか、切ない気分の夕食になってしまいましたな…。