Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おこわ弁当

たまには、きちんと栄養を摂ろうと…。
 
イメージ 1

今夜は、クリーニング屋へ行ったついでに買ってきたおこわ弁当で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは3種のおこわと、人間ドックの昼食で出されそうな体に優しいおかずがセットになったお弁当。

おこわのおいしそうな湯気に誘われて買っただけあって、どのおこわも美味し!
控えめな味付けながらも、しっかりと旨みが染み込んでいて、地に足の着いた味を楽しめます。
おかずの方も、噛みしめれば噛みしめるほど味が染みだしてきて、意外と食べ応えがあって満足。
やっぱ贅沢な食事って、良いものですな♪
 
明日も、何か良いものを食べようかなぁ…。