Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダライアスバーストCS購入

カップヌードルを食べた後は、体が温まっているうちにクリーニング屋へ…。
 
イメージ 1

でもってその帰り道、ガラクタショップへ寄り道し、今週発売だったVita版のダライアスバーストCSを購入して帰宅です。
まぁ、急いで買ったとしても、やる暇が無いんですけどね。
 
イメージ 2

そもそもPSP版のダライアスバーストすら、まともにプレイしていない状況なわけでして…。
さらにさらに、シルバーホークのプラモデルも、作らずに2機とも積んでしまっている状況なわけでして…。
遊びに費やせる時間が絶対的に足り無いよーぅ。

昔から、「時間が無い」という言い訳をするのはダメな社会人。
「時間を作るのが上手」なのが優秀な社会人と言われますが…。
昔と違って今は、やらなければならないことが多すぎるんだよ!

時代が違うんだよバーロー!

まぁ、優秀な社会人になりたかったら、時間のかかる趣味は捨て、プライオリティを付けて自分に必要なことだけをしろってことなんでしょうが…そんな人生って楽しいのか?
仕事はあくまで生きていくために仕方なくすることなので、二の次にまわし、やはり趣味にガッツリ時間を割くのが最高の生き方ですよね。
ゲームやマンガやプラモを楽しめない人生なんて、私にとっては生きている意味が無い!