Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北陸・金沢 加賀みそラーメン

目が覚めたら昼過ぎ。
休日に入って気が抜けたのか、今までの疲れを取るために完全爆睡状態の本日…。
膀胱が爆発寸前だから、起きたような感じであります。

で、トイレを済ますと、その次に襲ってきたのは空腹感…。
とりあえず手近なところにあったカップヌードルで、少し遅めの昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、北陸・金沢の加賀みそラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

これは、仕上げの小袋が添付されている、ちょっとおいしそうなラーメンです。
 
イメージ 3

かやくもゴロゴロと入っていて、食べ応えありそう。
 
イメージ 4

なんとなく今は、みそが食べたい気分だったんですよねぇ~。
なので、このカップヌードルは願ったり叶ったりな味。
 
ただ、仕上げの小袋を投入しても若干味付けが淡泊な感じだったので、ちょっとだけ味噌を溶かし込んでみたのですが、これが功を奏したのかバツグンにおいしくなりました!
最近のカップヌードルは健康志向なのか、味が薄めの奴が目につきますが、こういうジャンクフードはガツンとした味を楽しみたいので、しっかりと味を付けてもらいたいものです。
それ以外は、たいへん満足のいくカップヌードルでありました。