Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北陸・金沢 大野醤油ラーメン

明日は雪が降るそうで、今日はメッチャ寒い状態。
こういう寒い時には、カップヌードルに限りますよねってことで…。
 
イメージ 1

朝食兼昼食は、北陸・金沢の大野醤油ラーメンを頂きます。
 
イメージ 2

昨日のカップヌードルと同様、こちらにも仕上げの小袋が添付されております。
 
イメージ 3

かやくの方は、大きいのがゴロゴロと良い感じ。
 
イメージ 4

で、早速食べてみたわけですが、味は可もなく不可もなしな普通の醤油味。
何かこれといった特徴があるわけでもなく、普通においしいラーメンであります。
まぁ、普通に越したことはないわけなのですが、私的にはもうちょっと何か特徴が欲しかったなぁ~と思える味でした。

淡々と食べ終わってしまい、ちょっと物足りない気分…。