Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンチョビ&ガーリック味Deepo

世間は、クリスマス一色の風景。

せめて今日ぐらいは早く帰ろうと、定時で退社…。
けれども食べる物はいつもと変わらず、スナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、アンチョビ&ガーリック味のDeepoをチョイス。
ディープカットだからディーポ(Deepo)らしいのですが、「ポ」はどこから出てきたのやら…。
 
イメージ 2

早速食べてみましたが、アンチョビの味ってどんなでしたっけ?
正直、ガーリックの味しか感じられないのですが、これはこれでおいしいので問題なしなし。
深い波切りの谷の部分に旨みの粉末がたっぷりと詰まっていて、ザクザクとガーリックの味を満喫であります。

これはガーリック味としてみれば、かなりおいしい部類のポテチですな♪
ところでアンチョビの味…謎だ…。