Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大人のビーフシチュー味ポテリッチ

マンション管理組合の理事長をやってみると、いろいろと気苦労があるんだなぁ~と、あらためて実感。
正直、こんなにもモンスター住民がいるとは、思いもしませんでした…。

お前ら、どんだけ暇なんだよ…って程のくだらない苦情やクレームの対応に、ブチ切れそうです。
内容が些細なこと過ぎて呆れ返っているのも半分ありまして、駐輪場の自転車がはみ出ている人がいるだの、たばこの吸い殻が落ちているだの、エントランスのマットがめくれているだの…。
確かに、やった人が悪いといえば悪いのですが、自転車は正しい位置に直してあげればいいじゃん、吸い殻は拾ってやればいいじゃん、マットはめくれを直せばいいじゃん…どんだけクレーマーは特権階級なんだよと…。
心の中では、「ばっかじゃねーの!」って言ってやりたい気持ちでいっぱいでした。
疲れた…。

とにかく、思い出しただけでも腹が立ってくるので、今夜はもうスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、大人のビーフシチュー味のポテリッチをチョイス。
リッチな気分にでも浸らないと、やってられません。
 
イメージ 2

一枚食べるとビーフシチューっぽいコクのあるソース味が、口の中いっぱいに広がるポテチ。
ソースの旨みの後味も悪くなく、程よい濃さの味付けで、かなりおいしく頂ける感じになっています。
赤ワインの風味が加わっていることで深みも増しており、まさに「ポテリッチ」の名に相応しい味のポテチです。
紅茶片手に、たいへんおいしく頂きました。

次は出来れば、ビーフシチュー味ではなくハヤシ味のポテチなんて出してくれたら、うれしいな…。