Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず胡椒味 北海道 上辛ポテト

今週も終わった!
さぁ~、土日はメイっぱい遊ぶぞぉ~♪
ってなわけで明日に備えて、今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続いての北海道 上辛ポテトをチョイス。
味は、ゆず胡椒です。
 
イメージ 2

この上辛ポテトは、ゆず胡椒が「ピリッと香る」とのことですが…。
 
イメージ 3

香りすぎぃ!
一口食べるだけで、口の中にゆず胡椒の風味が広がりまくって、ポテトの味がまったくわかりません…。
ゆず胡椒が好きな人にはたまらないのでしょうが、ポテトを味わいたい私としては、ちょっといまいちかなぁ~?
とりあえずこの北海道ポテトは、ほうじ茶と一緒に流し込んでしまおう…。
 
同シリーズの塩わさび味は非常においしかっただけに、残念でなりません。