Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩わさび味 北海道 上辛ポテト

Windows10は、またもやアップデート…。
TH2が当たってから、細かいアップデートが頻繁に来すぎですなぁ~。
でも、TH2になってからスリープ死が頻発するようになったので、今度こそ直ってくれることを祈りつつ、今夜はスナック菓子を食べながら見守ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩わさび味の北海道「上辛」ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

「ツンと爽やか」ということで、普段の北海道ポテトとは一味違う様子。
 
イメージ 3

爽やかなわさびの辛さに、シンプルな塩味がとてもイイ!
じんわりくる旨さも相まって、この爽やかな辛さは風呂上りにはもってこいの味ですな!
頭の中がシャキッとしてくるおいしさであります。
だからと言って辛すぎるわけでもなく、非常に満足度の高いスナック菓子です。

なるほど、確かにこれは「上辛」だわ♪