Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オニオングラタンスープ味フランスパン工房

今日は、ちょっとだけ溶剤を吸い過ぎたのか、頭がフラフラ…。
調子もあまりよろしくないので、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、いつものポテチとは趣向を変えて、フランスパン工房をチョイス。
味は、オニオングラタンスープであります。
 
イメージ 2

これは、薄切りにしたフランスパンに、オニオンスープを吸わせて乾燥させたような味のお菓子。
カリッカリな食感が小気味よく、それが不思議な味を醸し出しております。
オニオンの旨みも凝縮されており、一枚一枚が濃い味なので、飲み物と一緒に食べると手が止まりません。
このフランスパン工房は、おやつカンパニーにしてはかなりおいしいお菓子のシリーズなんですよねぇ~。
美味かな美味かな♪