Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子こしょう味 堅あげポテト

ついに今年も12月に突入…。
忙しい日々が、さらに忙しくなる時期。

今日も22時過ぎの帰宅でヘトヘトですので、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまいたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、柚子こしょう味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

すっかり食べ慣れた、よくある柚子こしょう味のポテチ。
あいかわらずのキツメな柑橘系の風味に、ほんのり辛いこしょう味が加わって可もなく不可もなしな感じ…。
温かいほうじ茶を頂きながら、カリカリ摘まみつつのんびりと過ごすのが、一日の疲れを癒す秘訣ですな。

平日の夜も、もう少し自分の時間が取れるといいのに…。