Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味すっぱムーチョ

いまだにマイナンバーが届かない我が家…。
12月中に手続きをしろというくせに、このいい加減な対応には反吐が出ます。
どんだけ呑気な仕事をしているんだか…。
 
国のお偉いさんってば、気楽で良いですよねぇ~。
こんな大ポカをやらかしておいて、何一つ責任も取らずボーナスまで出ちゃうんだから…。
公務員の給料なんて最低賃金でいいんですよ、最低賃金で…でもって、消費税を廃止すればみんなハッピー。
消費税のせいで消費が落ち込んでいるのは明白なのに、下痢便野郎を筆頭にホント無能集団だよなぁ~。
少しは自分たちの身を削れっつーの!
 
ってな感じで本日も胸糞が悪いところで、スナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、サワークリームオニオン味のすっぱムーチョをチョイス。
気分が悪い時は、酸っぱい物でサッパリとしたいものです。
 
イメージ 2

う~ん、「濃い~の」というわりには普通って感じだけれど、これはこれでおいしい!
コイケヤ独特のサワークリーム味にオニオンの旨みが加わっている相変わらずな風味で、そこにすっぱムーチョの酸味が程よく合わさり良い感じになっております。
温かい紅茶を片手に食べると、ささくれた心も癒されるようです。

マジで公務員は死ねばいいのに…無能な税金泥棒どもがッッッ!