Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛 担々麺

なんか眩しいなぁ~と思ったら、目が覚めた時にはもう昼過ぎ。
どんだけ疲れていたんだ、私…。
しかも、空腹で起きた感じがするので、早々に昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、日清のピリ辛 担々麺をチョイスです。
ベッドから出たらメッチャ寒かったので、こういう時こそはピリ辛に限ります。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやく入り粉末スープと液体スープの2袋構成。
 
イメージ 3

かやく、しょぼいね…。
 
イメージ 4

見た目は赤々としていて辛そうですが、食べてみると実はそれほどでもなかったり…。
淡々とした辛さで、普通に食べ切ることが出来ます。
大盛と言う割には、そんなに分量を感じることが出来ないのでちょっと物足りない感もありますが、味は悪くないのでそこそこの満足感は得られたり。

さてと、お腹も満たされたし、今週分の家事をこなしてしまおうかな…。