Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カシューナッツ チョコレート

今夜は、とってもチョコレートな気分だったので…。
 
イメージ 1

冷蔵庫からカシューナッツ チョコレートを取り出して参りました。
これは、カシューナッツをチョコでコーティングしたお菓子になっております。
 
イメージ 2

カシューナッツはピーナッツと違ってアッサリ目のナッツなので、チョコのコクに完全に負けてしまっています。
そのチョコも薄くコーティングされているだけなので、分量も少ないためか味が薄め…。
これはなんだか…オイルが染み込んだ何かを食べるているような気分になれるチョコだったりします。
う~ん、いまいちな味…見た目は悪くないんですけどねぇ~。

やはりナッツ系のチョコは、ピーナッツに限りますな!