Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-11-23から1日間の記事一覧

運ゲー デレステ

連休最終日、とりあえず現在のイベント順位は…。 300位台をキープ。 これが平日で、どこまで落ちるのか、見ものであります。 でもまぁ、アクティブユーザー数も少ないですし、かなり楽観視していたりもしますが…。 っていうか、イベントなんかよりも、早くゲ…

カシューナッツ チョコレート

今夜は、とってもチョコレートな気分だったので…。 冷蔵庫からカシューナッツ チョコレートを取り出して参りました。 これは、カシューナッツをチョコでコーティングしたお菓子になっております。 カシューナッツはピーナッツと違ってアッサリ目のナッツなの…

紅つばきの香りバブ

本日は特にやることもなかったので、真昼間から長風呂モード。 紅つばきの香りバブをお供に、グータラ休日を満喫であります。 錠剤は紅つばきということで、色はピンク色。 お湯に溶かすと若干紫がかっていますが、これはこれでヨシ♪ 香りの方も、なんとも言…

冷凍やわらかハンバーグ with エバラ焼肉のたれ辛口

今日も今日とて、ダメ人間生活…。 たまには冷凍食品のハンバーグも良いかな?ということで、ローソンストアのやわらかハンバーグをチョイス。 昔はハンバーグは手ゴネでよく作っていたものですが、たまねぎのみじん切りが面倒でやらなくなっちゃったんですよ…