Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅つばきの香りバブ

本日は特にやることもなかったので、真昼間から長風呂モード。
 
イメージ 1

紅つばきの香りバブをお供に、グータラ休日を満喫であります。
 
イメージ 2

錠剤は紅つばきということで、色はピンク色。
 
イメージ 3

お湯に溶かすと若干紫がかっていますが、これはこれでヨシ♪
香りの方も、なんとも言えない爽やかな香りが心地よかったりします。
こういう程よい刺激のある爽やかな香りは、頭がシャキッとして寝落ちしないで済みそうなので、結構ありがたかったり…。
甘ったるい香りで長風呂をしていると、ついついウトウトしてきちゃいますからね。
ぬるい温度のお湯でゆったりと楽しむには、これはかなり良いバブなのではないかと思います。

まぁ、ぬるいお湯の風呂からあがると、その後は猛烈な眠気に襲われてしまうんですけどね。
いや…もう…すでに眠い状態…。