Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドチーズ味あみじゃが

Windows10が大規模アップデート!
ってなわけで、我が家のPCも更新してみたわけですが…まぁ、大して変わっていませんな…。
むしろ、システムソフトは変わってほしくないわけで、OSなんて安定してくれさえすればいいんですよ。
余計な機能なんていりませんしね。
っていうか、勝手にフォトビューアーの設定を殺すなよ!マイクソソフト!
標準搭載の「フォト」なんてクソアプリはまったく使う気ないんだから、余計なことすんなっつーの!!

ってなわけで文句を言いつつ、ちまちまと設定を復活させながら、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アボカドチーズ味のあみじゃがをチョイス。
 
イメージ 2

一応、味の名称は「アボカドチーズ」となっておりますが、正直なにをもってアボカドチーズなのかよくわからなかったり…。
そもそも、アボカドチーズという物の味が想像できないところに問題があったりするわけで…。
とはいえ、なんだかよくわからないコクのある味のあみじゃがって感じで結構おいしかったりするので、食べやすい味だということは間違いありません。

ホットコーヒー片手にガリボリと食べられる、良い感じなスナック菓子であります。