Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ イベント最終日

イベントptランキングで、現在3000位前後をフラフラとしている今回のイベント。
10000位のボーダーには余裕で入れそうなので、余裕ぶっこいてMASTER+に挑戦してみました。
 
イメージ 1

運よくPassion Grooveが引けたので、調子こいて臨んだら…。
 
イメージ 2

一曲目の「GOIN'!!!」で死にかけたりもしましたが、なんとかハコユレLv21以上でクリア。
 
イメージ 3

でもって、難易度選択にてMASTER+を選んで遊んでみたわけですが…これアカンわ。
初見およびNexus7のクソッタレパネルでは、完全にクリア不可能。
早々に死んでしまいましたよ…。

やはり高難易度の曲は、まともな入力装置が無いと楽しめませんなぁ~。
っていうか、早く長押しとフリックの不具合を直して…あと同時押しも…。