Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚だし醤油ラーメン

今日も今日とてカップ麺…。
たまにはまともな物が食べたいなぁ~と思いもするのですが、来週には給料日が控えているので、それまでは我慢我慢です。
 
イメージ 1

というわけで今回は、豚だし醤油ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「I LOVE 玉ねぎ」ってことで、乾燥玉ねぎがたくさん入っているのかな?
 
イメージ 3

フタを開けると…おっ、シールが入っていたぞ!
 
イメージ 4

なんだか、手抜きなシールだなぁ…こんなんなら抽選ではなく、すべてのカップの中に入れておいても良いんじゃないかな…。
 
イメージ 5

添付の小袋は、かやくと粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 6

う~ん、乾燥玉ねぎは、影も形もありませんなぁ~。
 
イメージ 7

出来上がったので早速頂いてみましたが、昨日のうま辛豚骨ラーメンとは違い、こちらはエースコックらしいマズさです。
なんだろう、しょうゆ味に変な甘みが加わっていて、グッダグダな味…。
豚に玉ねぎに醤油なんて肉じゃがっぽくておいしそうなのに、どうしてこうも変な味付けにすることが出来るもんだ。
さすがはエースコック!と言ったところかな?
ある意味、安心して食べることが出来ました。

味はマズイんだけどねッッッ!