Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アタシポンコツアンドロイド イベント

デレステのイベント、さすがに無課金編成だとキッツイキッツイ…。
どんなにプレイしても、スコアが伸びないったらありゃしない。
なので現在、イベントptランキングだけは死守しようとあがいております。
 
イメージ 1

現在44474位ですが、なんとか50000位以内はキープしておきたいところですね。
最終日には最低でも、SRキャラがもらえる100000位以内に入っておきたいなぁ~と…。
 
イメージ 2

でもって、これが現在のルーム…だいぶゴチャついて参りました。
これ、別フロアが無いと、せっかくの家具が置けなくてもったいないよ…。
もしくはアイドル編成のような、家具配置を記憶できるような機能が欲しいところ。
あ、課金で実装されたりして…。