Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カフェオレ味ロアンヌ

指の腹に瞬間接着剤を塗ると、タブレットもちゃんと反応するしフリックもしやすくなることを発見。
これで緊張して指の先に汗をかいても、デレステのフリックノートが処理しやすくなるぜッッッ!
もうね、静電パネルでゲームを楽しむためには、人間側を改造するしかないでごぜーますな…。
 
イメージ 1

とまぁ、そんなアホなことに夢中になって休日をつぶしたわけですが、今夜はカフェオレ味のロアンヌで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは12枚入りの個別包装のお菓子なのですが、ロアンヌって何?
 
イメージ 3

なるほど、ミニ・ゴーフルって感じなんですね。
ゴーフルなんて一人暮らしを始めたらほとんど口にしなくなったので、なんだか久しぶりでおいしいわ♪
 
イメージ 4

しかも、クリームがカフェオレ味なので、これまた香ばしくて最高!
さすがブルボン、安定したおいしさです。
アイスティー片手に、バリボリといけちゃいますな…これは…。

はぁ~、たまにはゴーフルも良い物ですね。