Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-09-26から1日間の記事一覧

アタシポンコツアンドロイド イベント

デレステのイベント、さすがに無課金編成だとキッツイキッツイ…。 どんなにプレイしても、スコアが伸びないったらありゃしない。 なので現在、イベントptランキングだけは死守しようとあがいております。 現在44474位ですが、なんとか50000位以内はキープし…

カフェオレ味ロアンヌ

指の腹に瞬間接着剤を塗ると、タブレットもちゃんと反応するしフリックもしやすくなることを発見。 これで緊張して指の先に汗をかいても、デレステのフリックノートが処理しやすくなるぜッッッ! もうね、静電パネルでゲームを楽しむためには、人間側を改造する…

うま辛豚骨ラーメン

ゲームを買ってガチンコ貧乏状態な本日…。 こういう時はカップ麺に頼るしかないよねぇ~ってことで、うま辛豚骨ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 ちなみにこのカップ麺は友人からの貰い物で、中にシールが入っていたら保管しておいてと言われて…

給料日前の大散財

雨の中、ノコノコとクリーニング屋へ…。 でもって帰り道に、フラッとガラクタショップへ寄って衝動買い。 給料日前だというのに、ゲームを買ってしまいましたよ…。 何故いまどき続編が発売されるのか理解に苦しむけれど、ついつい手に取ってしまった「うたわ…