Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-09-27から1日間の記事一覧

今日のデレステ

平日は仕事でまともに遊べないため、今日は一日ザックリとデレステをプレイ。 累計イベントptが7000ptを超え、イベントptランキングも28060位になりました。 これが平日に放置している間、どれだけ順位が落ちるのかが気になるところです。 それとポイントが7…

スーパーコーラガム

今日は何だか疲れてフラフラしているので、ガムで空腹を紛らわせつつ、とっとと寝てしまおうと思います。 そんな今回は、スーパーコーラガムをチョイス。 シュワっとするコーラの味でスッキリし、気持ちよく寝ようという作戦です。 この安っぽい甘いコーラの…

怒首領蜂 大往生 TYPE-B その1

デレステのスタミナ回復をただ待っているのは時間がもったいないので、待ち時間にガレキを作ることにします。 というわけで収納から取り出してきたのは、「怒首領蜂 大往生」の自機であるTYPE-Bです。 TYPE-Aはコトブキヤからプラキットが出ているけれど、TY…

豚だし醤油ラーメン

今日も今日とてカップ麺…。 たまにはまともな物が食べたいなぁ~と思いもするのですが、来週には給料日が控えているので、それまでは我慢我慢です。 というわけで今回は、豚だし醤油ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 「I LOVE 玉ねぎ」ってこと…