Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま辛豚骨ラーメン

ゲームを買ってガチンコ貧乏状態な本日…。
 
イメージ 1

こういう時はカップ麺に頼るしかないよねぇ~ってことで、うま辛豚骨ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
ちなみにこのカップ麺は友人からの貰い物で、中にシールが入っていたら保管しておいてと言われていたり…。
 
イメージ 2

「I LOVE ニラ」ということで…。
 
イメージ 3

大量の乾燥ニラが入ったかやくと粉末スープの2袋構成になっています。
 
イメージ 4

麺の上にぶちまけると、すごいことに…。
 
イメージ 5

おぉっ!?こいつはエースコックにしては、ソコソコおいしいカップ麺だぞ!
エースコック」と言えばマズイ食品の代名詞なのに、ニラパワーのおかげかおいしく食べることが出来ます。
たぶん、豚骨ラーメン単体だといつものように野暮ったくなっていたのでしょうが、ピリ辛風味の仕上げにより非常に食べやすくなったんでしょうねぇ~。
エースコックなのに…くやしい…。

ちなみに全4種の限定シールは、このカップには入っていませんでした…残念。