Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

給料日前の大散財

雨の中、ノコノコとクリーニング屋へ…。
でもって帰り道に、フラッとガラクタショップへ寄って衝動買い。
 
イメージ 1

給料日前だというのに、ゲームを買ってしまいましたよ…。
 
イメージ 2

何故いまどき続編が発売されるのか理解に苦しむけれど、ついつい手に取ってしまった「うたわれるもの 偽りの仮面」と…。
 
イメージ 3

前作は積みっぱなしだけど、ダンジョンゲーの続編とあらば買うしかないよね!ってことで「限界凸起 モエロクリスタル」の2本を購入です。

現在はデレステに夢中になっているため、これらはまたもや未開封ゲームの山へ積まれることになるわけで…。
スマホゲーはサービス期間中しか遊べないので、優先順位を付けるのは仕方ないですよね。
何もかも、自由な時間が少ないのが悪いんや!