Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リニューアル版ペヤングやきそば

本日は猛烈にペヤングやきそばが食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

温存していたリニューアル版のペヤングやきそばで、朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

パッケージが、すっかりと変わり果ててしまって…。
まぁ、以前から、まるか食品の一部の商品ではこのような包装になっていたから、そんなには驚きはないんですけど…。
 
イメージ 3

しかも、添付の小袋は以前と同様、かやくに液体ソースにふりかけの3袋ですしね。
 
イメージ 4

とにかく久しぶりのペヤングやきそば、楽しみであります♪
 
イメージ 5

う~ん、ちょっと味が変わった?
なんか、普通のやきそばっぽい味に感じるのですが…。
以前はもっと、安っぽくて水っぽいソース味だったような記憶なんですけどねぇ~。
それがペヤング独特の味付けって感じで、好きだったのに…。
これが気のせいだといいな。

でもまぁ、これはこれでおいしいので、ヨシなのであります。