Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-09-13から1日間の記事一覧

ペヤングやきそば味ベビースター

朝食がペヤングだったので、夕食もペヤングのようなものを頂きます。 というわけで、ペヤングやきそば味のベビースターをチョイスです。 形状が幅広タイプなため、歯ごたえは充分なベビースター。 味の方は、確かにソースっぽい味付けにはなっておりますが、…

今日のMGトールギスIII その3

午前中は悪魔将軍と戯れてしまっていたので、トールギスの組み立て作業の開始が遅れてしまいましたが…。 なんとか予定通りにメガキャノンと…。 シールドが組み上がり。 必死こいてヒートロッドの10パーツもガシガシと切り出しし…。 完成であります♪ これで来…

SHFiguarts 悪魔将軍

昨日行けなかったクリーニング屋での帰り道、なんとはなしに寄ったガラクタショップにて発見! 思わず勢いで、SHFiguarts 悪魔将軍を衝動買いしてしまいました。 現在連載されている完璧超人始祖編を読んでいたら、このアイテムは絶対に欲しくなりますって……

リニューアル版ペヤングやきそば

本日は猛烈にペヤングやきそばが食べたい気分だったので…。 温存していたリニューアル版のペヤングやきそばで、朝食兼昼食にしてみたいと思います。 パッケージが、すっかりと変わり果ててしまって…。 まぁ、以前から、まるか食品の一部の商品ではこのような…