Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミート・クレイジーポケット4

本日のマンション管理組合の理事会は本当に疲れました…肉体的にも精神的にも…。
モンスター住人の対策検討だけで、予定していた時間の半分が潰れてしまいましたからねぇ~。
世の中には、お互いに歩み寄ることを知らない頭のおかしい人がいるんだなぁ~ということを、あらためて実感させられた一日であります。
次回の理事会も、憂鬱で仕方ありません…。
 
イメージ 1

とはいえ、とりあえず今回は無事に乗り切ったということで、頑張った自分へのご褒美も兼ねて今夜は贅沢にピザハットでご注文♪
 
イメージ 2

メニューは、ミート・クレイジーポケット4であります!
内訳は…。

1.パリッとした皮が特徴のソーセージポケット
  「厚切イベリコ&ソーセージポケット」
2.北海道産カマンベールチーズが入ったチーズポケット
  「厚切テリヤキチキン&カマンベールポケット」
3.プリプリなエビとチーズソースのエビアヒージョポケット
  「ペパロニシュプリーム&えびアヒージョポケット」
4.とろーりチーズと濃厚バターのチージーポケット
  「ミートシュプリーム&チージーポケット」

以上、4種によるコラボレーション!
普段のファミリー4やナチュラル4のような安物とは、まったく違った構成であります。
 
イメージ 3

しかも、きざみ海苔なんか添付されてますし、贅沢さもちょびっとアップってな感じです。
 
イメージ 4

ポケットにソーセージまで刺さっているし、やっぱお高いのはクオリティが違うねッッッ!