Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ レモン

ゲリラ豪雨で、微妙にムシムシした夜…。
そんな時は風呂に入ってサッパリし、冷たい炭酸飲料で癒されるしかない!ってことでぇ~。
 
イメージ 1

今夜は寝る前に、コカ・コーラ レモンを一本ひっかけてみたいと思います。
 
イメージ 2

私はペプシツイスト同様、このコカ・コーラ レモンが大好きだったりします。
普通のコーラに、ちょっとばかしのレモンフレーバーが入っているだけの代物なのに、これがもううまいのなんの!
さらに、飲む時にちょっとだけ塩を落とすと、キュッと甘味が増して、最高にハイな気分になれる炭酸飲料水なんですよねぇ~。

ちなみに現在、ペプシツイストディスコン状態なので、レモン風味を楽しむとなると今はこのコカ・コーラ レモンしか無いのが残念なところ…。
おいしいんだから、レギュラーメニューにして欲しいんだよなぁ~。
そんなに人気ないのかな?
っていうか、人工甘味料を使ったクソッタレなゼロカロリー系こそ不要だわ!