Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-09-06から1日間の記事一覧

コカ・コーラ レモン

ゲリラ豪雨で、微妙にムシムシした夜…。 そんな時は風呂に入ってサッパリし、冷たい炭酸飲料で癒されるしかない!ってことでぇ~。 今夜は寝る前に、コカ・コーラ レモンを一本ひっかけてみたいと思います。 私はペプシツイスト同様、このコカ・コーラ レモ…

ファミマおにぎり

無性におにぎりが食べたい気分になってしまったので、明日の昼食用にと買っておいたコンビニおにぎりに手を付けてしまうことに…。 具の方は、ファミマのシーチキンマヨネーズと焼しゃけの2つ。 まずはシーチキンのマヨネーズ風味で、胃の方を刺激…。 続いて…

今日のMGトールギスIII その1

このところレジンキャストキットばかり作っていたので、たまにはガンプラに触れようと、今回からはMGトールギスIIIに手を付けることに…。 ただ、本日はサボっていた家事をいろいろとこなしていたために、頭部と…。 両腕しか仮組みが終わりませんでした。 来…

松茸香る温そうめん

2017年4月に、消費税を再増税する気マンマンな自民党。 今の経済状態や8%に増税した際の惨状を見ているにも関わらず、よくもまあ進める気になるよなぁ~。 政治家は、馬鹿じゃないとなれないんですかね? もしくは、日本人を殺す気ですかい? それに、どーせ…