Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

もも味ポテチ

今週もなんとか無事終了…とはいえ、ビンボな我が家は今日も食べる物が無いので…。
 
イメージ 1

以前から食べるのを先送りにしていた、もも味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
昨日のバナナ味が地獄だったので、これもヤバイんだろうなぁ…。
 
イメージ 2

ハイ、こちらも不味いでありまぁす。
ポテチ特有のイモの味には、ももの濃厚な甘酸っぱい味は合わないって…。
もも味はとってもフルーティーで、とてもおいしい感じはするのですが、さすがにこれをポテチと混ぜちゃアウト。
キャラメルコーンだったらおいしいかも?とは思うのですが、ポテチは混ぜるな危険って味になっております…。
とりあえず今回はアイスティーで流し込みましたが、次は無いなぁ~って味のポテチでした。

これは、罰ゲーム向けのポテチですな。