Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バナナ味ポテチ

以前から食べるのが怖くて、しきりと後回しにしていたポテチ…。
 
イメージ 1

今日は食べる物がないので、このバナナ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
世の中には「バナナチップス」なんて物があるんだし、このポテチも大丈夫だよね…。
 
イメージ 2

うげぇ…マズイ。
ポテチのイモイモしいホクホクとした味に、バナナの甘さがとっちらかって物凄いことに…。
ヤバイよ…この味は…ケミカルなバナナの甘さから、吐き気を催す邪悪さを感じます。
なるほど、さすがにこれはリピーターも現れるはずもなく、店で大量に売れ残っていたわけだわ…。
とりあえず今回はアイスコーヒーと一緒に流し込みましたが、もう2度と食べたくない味って感じのポテチでした。
 
ある意味、想像通りの味?みたいなー。