Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホット&サワータコス味ドリトス

本日は、何だか虫の居所が悪い夜…。
まぁ、たまにはこんな日もあらぁ~な…と諦めつつ、気分を一新しようと、辛い味のスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホット&サワータコス味のドリトスをチョイス。
 
イメージ 2

「辛さ 300%以上、酸っぱさ 300%以上」という煽り文句が、食べる人を殺る気に満ち溢れています。
 
イメージ 3

うぉ、真っ赤!
でも、味の方は見た目ほどでは無かったり…。
確かに濃い味ではありますが、辛さも酸っぱさもさほどでは…ってな感じであります。
まぁ、元が普通なら、それを300%にしても大して変わらないものですからねぇ…。
しかし、味が濃くて食べ応えがあるのは確かなので、アイスティーを用意することでおいしく頂くことが出来ます。

なんだかんだで、お腹の方は満足しました♪