Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

気分が沈んでいる時はマンガを読むに限る!ってことで、会社帰りに本屋へ寄り、ゴロ寝読み用に見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、1巻でクライマックスを迎え、この後どうするんだ?と思い、続きを楽しみにしていた「おはようとか おやすみとか」2巻と…。
 
イメージ 2

今回はテコ入れというか、温泉宿で毎度おなじみのドタバタコメディを繰り広げる「モンスター娘のいる日常」8巻と…。
 
イメージ 3

読んでいるとドンドン不安になっていく謎マンガだけど、1巻を持っているからついつい手に取ってしまった「れとろげ」2巻の3冊を購入です。

今回もれとろげは、淡々と読み進めていくと気分が不安定になっていくわけですが、巻末の応援イラストを見てビックリ!
 
イメージ 4

よしみるさん、なにやってんですか!?
っていうか、すっかり絵のタッチも変わってしまっているようで、なんともはや…。
私はアノ、昭和っぽい絵柄が好きだったんですけどねぇ~。
コミック版メタルスレーダーグローリーの2巻は、もう諦めた方が良いのかな…。