Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

からしマヨネーズ風味ベビースター焼そば

作業が完了し、達成感に満ち溢れた今夜…。
とは言っても、夕食はいつもと変わらずのスナック菓子でありまぁ~す。
 
イメージ 1

そんな今回は、からしマヨネーズ風味のベビースター焼そばをチョイス。
朝がカップ焼きそばだったのに、夜も似たような焼そば味…。
ビンボな我が家は、選り好みなんて出来る状態ではないのです。
 
イメージ 2

これは、からしとマヨネーズの味が前面に出ているベビースターですなぁ~。
ソース焼そばの風味は隠し味みたいな感じで、とにかくからしマヨネーズ味を堪能することが出来ます。
見た目の色も、ソースっぽくないですしね…むしろカラシ色?
なので、朝のガチなソース焼そばとは違った味が楽しめ、何気においしく頂くことができました。

うん、このベビースターはアタリだわ♪