Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛とろみもやしそば

今日は夏休み最終日…ついに週休三日生活もおしまいなのかぁ~と思うと、ちょっと切なくなってしまいます。
まぁ、週休三日の生活リズムに慣れた体を治すのは来週からだし、その時がんばればいいかってことで、最後の休みの一日を満喫する予定です。
 
イメージ 1

そんな今回は、ニュータッチの大盛とろみもやしそばをチョイス。
これは、中華風醤油味の定番カップ麺でありますな。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと後入れ粉末スープの2袋構成。
とろみのあるスープなので、後入れになっているんですよねぇ~。
 
イメージ 3

もやしそばということで、乾燥もやしがたっぷり♪
 
イメージ 4

あぁ、この濃厚な中華味が、ケミカルおいしい!
とろみ効果で濃厚さがさらに増し、とてもおいしいカップ麺になっております。
このもやしそばと元祖ネギらーめんは、ニュータッチの良心だよなぁ~。
マジで、癒されます♪