Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-08-17から1日間の記事一覧

C88 まんがタイムきらら企画本

毎年恒例の企画本ってことで、今年の夏もまんがタイムきららの企画本をゲットであります。 今回は「アプリゲーム!!」と「サバイバル!!」の2冊が発行されたようです。 どちらの企画本も作家同士で若干ネタかぶりがあるものの、むしろそういうのが楽しいお祭り…

ブラックペッパー入チーズ工房

作業が一段落したら、お腹も空いてきたので、休憩も兼ねて夕食に突入であります。 そんな今回は、ブラックペッパー入のチーズ工房というオツマミをチョイス。 中身、少なッッッ! その分、一つ一つは味が濃い目。 一口タイプなので、軽く口の中に放り込めるのが…

ジャンク諏訪子 その1

エレメントドーターのフィギュアを組み上げたら、ふつふつとフィギュア熱が盛り上がりまくってしまったので、今回からは昨日手に入れてきたガレージキットのジャンク諏訪子を組み立てることに…。 これはジャンク品ということで、服パーツが欠品、髪パーツが…

大盛とろみもやしそば

今日は夏休み最終日…ついに週休三日生活もおしまいなのかぁ~と思うと、ちょっと切なくなってしまいます。 まぁ、週休三日の生活リズムに慣れた体を治すのは来週からだし、その時がんばればいいかってことで、最後の休みの一日を満喫する予定です。 そんな今…