Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Oh!焼とうきび

今日は秋葉原へ出かけて野暮用を済ましてきたので、夕食はちょっと遅めに…。
 
イメージ 1

っていうか、疲れで食欲もあまりないので、おみやげで貰った札幌おかきの「Oh!焼とうきび」で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あ、これメッチャおいしい!
おかきの香ばしさに、焼とうきびのような甘辛な味わいが加わり、非常に後を引く味のお菓子になっています。
食欲が無かったはずなのに、食べ始めたらカリポリと手が進んでしまい、あっという間に袋の中はカラッポ…。
うー、物足りないよーぅ。

とりあえずアイスコーヒーでも飲んで、満腹中枢を麻痺させるか…。