Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太塩バター味ラーメン

Windows10は、アプリのフィードバック送信が手軽になったのが、ガス抜きに良いですよねぇ~。
アプリを使っていて文句があったら、すぐにフィードバックを送信しまくってストレスを解消している今日この頃の私であります。
とりあえずエッジとフォトアプリは、ガンガン叩きまくり…。

まぁ、それでも使い勝手が変わらないようだったら、自分でアプリを組んでしまえばいいんですしね。
Windowsは、その辺が柔軟だから好きだったり…。
 
イメージ 1

そんなことをしていたら、お腹も空いてきたので、今日もかねふくな明太の塩パター味ラーメンを頂きます。
今週も昼から秋葉原へ出かける予定なので、軽い食事でも充分なのです。
 
イメージ 2

添付の小袋は粉末スープと調味油、そして目玉のかやくの3袋構成。
 
イメージ 3

昨日に引き続き、こちらのかやくも明太の塊がゴロゴロと入っております。
 
イメージ 4

とんこつ味に比べてパンチは弱いのですが、これはこれで塩バター味がジワジワと効いていて、とてもおいしいであります。
シンプルな塩味のおかげで明太の旨みのあるスープを堪能でき、汗をかきながらもズズズーッと飲んでしまいます。
これは、そんな夏にぴったりな味のカップ麺でありました。

さてこの後は、今日も水風呂に直行だぁ~♪