Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かむかむコーラ

エアリーズの作業が一段落したので、今夜もお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、なんだか頭に疲れがたまっているせいか甘い物が欲しくなったので、かむかむコーラというお菓子をチョイス。
 
イメージ 2

袋を開けてみてビックリ…これ、グミじゃなくてソフトキャンディーなんだ…。
グミを噛んでストレス解消も目論んでいたけれど、さすがにこれは固いなぁ。
冷蔵庫で冷やしていたというのもありますし…。
でもまぁ、口の中でゆっくりと転がして甘さを満喫するのも、それはそれで悪くは無いので満足であります。
コーラな甘味は、本当に癒されますよねぇ~♪

ソフトキャンディーのコーラ味は、今までハイチュウばかり好んで食べていましたが、このかむかむコーラも悪くないですな。
でも、期間限定なんですよね、このソフトキャンディー。